Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合同説明会!

こんばんは。 車検の速太郎 事務スタッフの奥村です。 先日「合同説明会」なるものに 初出展してきました! 名古屋ドームに集まる黒い集団。 やる気に満ち溢れた学生さんたちです。少しでも目立てるよう ブースは華やかに! かつファミリーらしさも忘れずに…

最新の技術

こんばんは。太田です。最近ビテオカメラを見に行く機会がありまして…これから春になり、入学、入園などでビテオカメラを買われる方も多いと思います!で、僕が最近名古屋にビデオカメラを見て来たわけですが… とにかく今は安いタイプでも超強力な手振れ補正…

水曜大工?

こんばんは久しぶりの謎の救世主です。 今回はテレビモニター取付講座です。 そう、こないだ1日ががりでモニター付けをしました。 車種はイメージにおまかせします。 まずは天井のパネルはがし。 そこからコメリへ買い物へ(コメリいつもありがとう) 木とボ…

こんばんは

あいも変わらず寒いですね〜〜 が〜んです。 今年はよく雪がふりますね。 今月の12日なんかは41号線でさえ、帰宅時には 真っ白で怖かったです。(すべりました、すべりました!!) 対抗車線にも1度はみだしました・・・ 皆さん、雪にはくれぐれも気を…

2年越しの…

こんばんは! 営業の江口です! 今日は最近買ったものについて書きます( ^ω^ ) 実は、私入社してから今まで仕事中に時計を一度も身につけたことが無いんです。 なぜかと言うと、前々から憧れていた時計を買うまでは中途半端な時計買うのが嫌だなぁと思ってた…

夢は…

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ業務の石井です。私は小さいころから将来の夢がコロコロ変わる子でして、パン屋さん、アイスクリーム屋さん、ケーキやさん…食べ物ばっかですね(´-ω-`)そんなこんなで大学生のときにパン屋さんのアルバイトをし、サーティワンでバイト…

2.14

こんばんは(*^_^*)安藤です 寒い日が続いてますね もう終わりましたが2.14といえばバレンタインですね!うちの長男バレンタインにお友達の女のコにチョコもらいました 三歳にして イチゴにチョコかけて更に顔がかいてありました 果物嫌いな長男はまさかのイ…

こんばんは ファミリー浅井です。 先月によーやく、ストーブを買いました。ストーブがくるまでずっーとエアコンで過ごしてましたが、かなり寒いしー電気代がかなりーお高いのでオークションで2000円で落札しました。 安い‼ しかも、かなり状態がいいのをげっ…

業務の渡邉です 去年の暮れにMyカメラを失くしてしまい 最近全然写真がとれずにいます。 誰か わしのカメラしらんかね? という状況なのでiPhoneでの画像アップしかできず 画像があまりよくないのでご勘弁くださいm(__)m 先日、可児シティマラソンがあり …

ファミリーミュージアム

いつもお世話になってます。 新卒営業の湯澤です。 ファミリーでは、ユーザー様に向けてファミリーの近況を知っていただこうと、ファミリーミュージアムと銘打ってファミリー通信のようなものを2ヶ月に一回送らせていただいてます。 実は今月発行のファミリ…

バレンタイン

こんばんわ。 稲葉です。昨日は、バレンタインデイ。みなさん、どうでしたか?好きな人にあげたり、好きな人からもらったり・・・いろんなドラマがあったんでしょうか? 自分は、娘より手作りのチョコを頂きました。 お菓子作りがすきで、学校から帰ってきた…

会社説明会

村井です( ´ ▽ ` )ノ 先日、2014年度新卒採用の1発目の会社説明会を開催しました! 前もって合同説明会をしていた甲斐もあり、 今回は過去最高人数の学生さんが集まってくれました(((o(*゚▽゚*)o))) 僕は事業内容の説明や、会社の軌跡などを少しだけ偉そうに話…

ファミリーボード部^ ^

一日遅れてしまいすみませんでした( ; ; )営業事務の宮木です! 今日は、一昨日水橋さんのブログでもあったようにボードにいって来ました*\(^o^)/*メンバーは松本さん、後藤くん、水橋さん、内定者の渡会くんと私の5人です^ ^ウェアを、買って気合い十分の…

こんばんわ!業務の水橋です! 私はものすごく運動音痴で なぜか小中学校の友達にも高校の友達にも大学の友達にも 何も言ってないのに 私の走ってる姿を見て笑われました(T-T)笑 そんな運動音痴の私が 先日勢いでボードのウェアを買ってしまいました! どーし…

お久しぶりです*\(^o^)/* サービスの丸山です(^^) 実は最近千葉に行ってきました! またかよって思わないで下さいよ´д` ; 僕の次の愛車となるスカイラインを取りに積載車で往復12時間かけて*\(^o^)/* でも僕は積載車乗れんとです´д` ;松本さんお願いしまーす…

千葉(^O^)

どーも、お久しぶり! サービス松本です。(^O^) 早速ですが、前内原君のブログ続きでとゆーか、ふられたというか、まあ、いいんですけど(*_*; 先日千葉まで行ってきました! 何しに行ったかと言うと、、、 車引き車、、、 後輩の丸山君が某インターネットオ…

食欲の冬スポーツの冬

まいどどうも!営業の前田です! 日本は4seasonと言われますが最近は夏と冬しかないのでは思うほど両極端ですよね ということで同期と鍋を作ってつつきました!寒いから! ・・・間違えました。 同期が鍋を作ってつついてるだけでした。 (作:石井ちゃん 食…

こんばんは☆

サービスの前内原です! ついこないだのお話ですが。 サービスの松本さんと、丸山くんとボクの三人で千葉まで行って来ました。 しかも、日帰りどころかとんぼ返り状態! マジでツライ(;´д`) その詳しい内容は松本さんにアップして頂きます! お楽しみに!!…

ブログ更新遅れてスミマセンサービス福田です最近は2月とは思えない暖かい日が続いていましたが明日は私の実家のある各務原にも雪が積もるかも知れないとゆう話らしいです私は雪が嫌いですなぜなら凍結や積雪を防ぐ為に道路に融雪材が撒かれるからですこの…

炎上

お疲れ様です!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。平林さんすいません。また遅れてしまいました。お許し下さい。先日、村井さんと湯沢くんとで焼き肉にいきました。途中まで凄く良かったんですが、最後のホルモンが炎上してしまいました。 情熱的です…