Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね

お疲れ様です中田です。もう秋ですね! はい。 秋になりすぐに冬になりますが、僕はホンマに冬が嫌いです。 寒がりで冷え症な僕には辛い時期です! そして冬になると僕の体にも自然とお肉が集まってくるんですよね! 食べた物がそのまま吸収して脂肪になるん…

 ガーデニング

久しぶりです。 エグゼこと永瀬です。新築の家も慣れ 落ち着いたこのごろですが、ひとつ気づきました。庭に 何も無い。 そんなことで家の周りに芝をはり そして花壇を作りました。 休みの日に男一人で花を買うのも少し抵抗はありましたがちょっと楽しんでま…

食欲の秋

お久しぶりです。ツッチーです(o^^o)皆さん待ちに待った食欲の秋がやってまいりました。暑さもなくなってきて、だいぶ涼しくなってきたので、最近は、きもちがいいです。学生のころは、よく学校で焼き芋をつくったり、ひちりんで秋刀魚をやいたりしてました…

スポーツの秋

こんばんわ、櫻井です‼ 全く運動できなさそうと浅井さんに笑われましたが、こうみえても10年間バスケットをしてさらに3年間マネージャーをやってきたんです。 そして先日、大学の後輩達の試合の応援に行ってきました‼ バスケットを見たあとの私はめんどくさ…

岐阜県内の旅

こんにちは、ただいま静岡に向かっております酒井です。 アクティブ酒井と呼んでください。 先日、同期の稲垣さんと松元くんと3人で 飛騨牛が食べたくて飛騨高山に行ってきました。古い街並みが気持ちのいいところで、 涼しげないい感じの写真を撮ってもらい…

独眼竜

おつかれさまです中田です。ウソです。後藤です。 ファミリーの独眼竜こと後藤です。 二日前に朝起きてみると、なんだか目が痛くて鏡を見ようと思ったんですが、すごく嫌な感じがして、絶対に鏡になにか映ってるとおもいなかなか勇気を出せず恐怖心としばら…

続・釣りのはなし

こんにちは〜(@^▽^@)ニコッパートの纐纈です♪先日小幡君がブログに書いてましたが、私も同じネタで・・・(笑)なので変わり映えしないので『あれ?この写真みた!』と一瞬思うかもしれませんが・・・ 実は私もつり好きで、結婚する前は今の旦那サンとバス釣…

秋晴れの中

こんにちわ〜 保険部のオバマで〜す さて!!! 今回のスペシャルゲストは・・・・・・・・・・・・・・・・・ じゃん!!!!パートの纐纈さんの旦那様です!!!! 釣りが趣味と聞いて一度琵琶湖にお誘いするも時間が合わずに流れましたが、今回は旦那様か…

約10年ぶりのボーリング

先日18日水曜日、ファミリーカーショップのボーリング大会に参加させてもらいました。 約10年ぶりだったんで、スコアはゴルフのスコアとあまりかわらない状況でしたがとても楽しくプレーできました。 ゴルフもそうですが、ボーリングも老若男女皆で楽しめ…

私の同期を紹介します。

こんにちは! 速太郎 事務員の奥村です。 入社3年目の私、奥村の同期を今回は紹介したいと思います! まずはこの方、 いしいちゃーん! 愛知県知多半島の出身のいしいちゃんは、 おっとり系に見えますが、 運動大好きなアクティブ少女です♪マラソン、ボーリ…

お久しぶりです! 営業部の奥田です( ^ω^ )ブログ止めてしまっていたようですみません...わたしは今同期のがっきー、みなみ氏、みくたんとランチにきています!! カフェランチおしゃれ( ´ ▽ ` )今日はダイエットを忘れて、このあとの 内定者のみなさんとの…

秋!

お久しぶりです!稲垣です^^ 前回は夏といえば!なんてブログを書いていましたが、もう秋がやってきましたね〜 秋といえば読書!では私が最近読んだ本について! そうです。今話題のドラマ「半沢直樹」の原作者 池井戸潤さんの最新作です。 父が購入したよ…

o

( ノ゚Д゚)こんにちは久しぶりの登場です。 今回、ネタが2つあるので、まず古い方からです。 8月の終わりに子供と約束をしていた釣りに行ってきました。 海釣に行きたかったのですが、子供が飽きてしまうと、手がかかり 釣りどころではなくなる為、釣り堀に行…

今日は営業部伊藤が日記を書かさせていただきます。 最近の僕の呼び名について少し疑問があるのでみなさんにお尋ねします。 僕のこと呼ぶ時何て呼んでますか?社長からいただいたあだ名のIT 今となってはアレンジされ、あいちぃー。石井さんやSSの方には伊藤…

こんばんは(^^)保険部の石井です!月曜日から3連休をいただいて、大好きなBUMP OF CHICKENのライブ2日間と常滑のコストコに行って参りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノコストコは開店前から長蛇の列で入るのに1時間かかって大変でした(´-ω-`)ぜんぶアメリカサイズ!もう少…

最近、ついにコツコツ貯めてた貯金で… 二台目の単車を購入してしまいました格安で大阪までとりにいきましたー車検切れなので、通すために修理中です!直したら遠出する予定なので楽しみです‼

東京オリンピック開催

おはようございます。 フロントの渡会です‼みなさん、東京オリンピック開催が決定です。日本おめでとう‼もっともっと日本は国として成長できるチャンスを得ました。あとは、自分達次第です。 東京開催に至るまでに関わった人達やプレゼンターを見ていて気が…

僕の夏休み

お久しぶりです。営業の湯澤です。 気がつけば世間でいう夏休みが終わっていまして、9月に突入していたわけなんですが、 なんせ山崎さんに書いていただいたように僕は海やプールで上半身を晒せないのです。そう、ぽにょなんです。 女子をメロメロにできるよ…

本日のブログは業務の渡邉かつおです さてさて、たいへんお待たせしました。 私のジュニア2号が8月の末に無事誕生しました。 ヒュー!ヒュー! パチパチ!!(-。-)y-゜゜゜どうもどうも ホント自分そっくりな息子を産んでくれた嫁さんには感謝!感激! お…

名曲。

こんにちは。V2山崎です。 たまには真面目にブログ書きます。 私も早いものでファミリーに勤めて4年が過ぎました。冷酷、非情、無感情、など多々同僚達にも罵声を浴びせられてきた私。本当の私を分かっていませんね。 先日始めて歌で涙が出そうになりました…

名古屋〜〜 !!

と、いう訳で 今回も参戦してきました。 どん どん こうきて で、こうだ! みなさん、目がさめましたか。 昨日のブログで、眠りに誘われてませんか?(笑笑) こんにちは、稲葉です。 いや〜、今回も最高でした!! 中は、撮影禁止なんで、見せてあげれない…

ちょっとマジメに...

村井です。 いつもしょーもない事を書いてますので、今回はマジメな内容を書こうと思います。 先日お盆という事もあり、実家へ帰省しましてお墓参りをしてきました。実は恥ずかしながら、先日まで自分の家のお墓の場所を知りませんでした。小さい頃に行った…

業務の日常(^^)

ご無沙汰しております♪ 車検の速太郎にきて3ヶ月近くが経ちました^^ 業務の宮木です!さて、今回は愉快な愉快な業務の仕事後の風景をご紹介♪いつも愉快なみくちゃん★ どうやら怒り顔です。 そんなみくちゃんを羨ましそうに見ていた渡会君♪ 渡会くんは本当…