Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かふぇ!

先日ぶりです!またまた登場の保険部の石井です。健康診断で低血圧とこの1年での体重の減り方に内科検診でボロボロに 言われて余計貧血起こしそうです(*_*)でも元気です!数値より現実(^^)昨日はパートの纐纈さんと保険部の奥田さんと久々利のお豆腐料理屋さ…

結婚式

お久しぶりです。8キロやせたけど、実感のないツッチーですwww なぜ痩せたかと言いますと、そうです。先日僕の結婚式だったのです。少しでも痩せなければということで、寒天ダイエットで頑張りました。数字は減るのですが、見た目が変わらないので、辛かった…

料理の必需品。

お久しぶりです! 保険部奥田です*\(^o^)/* 最近は、運動会に京都旅行に ファミリー感謝祭に、 大好きな同期の結婚式もあり 盛りだくさんな日々を 過ごしておりました〜(^^)♡ さて、そんな最近の出来事。 我が家にこいつがやってきた! パートの藤吉さん宅か…

貢ぐ女

どーも! お久しぶりです! 最近謎の体調不良で マスクマンの田口です。 早く治したいです(・ω・`) 先日の研修で自分の収支状況を ふりかえる機会がありました。 一体自分が何にお金を使っているのかと 書き出してみたところ… まず1番高いのが美容代(・ω・)…

幸せ続きの11月

こんばんわ!営業2年目の伊藤智洋です!先日同期の結婚式に参加してきました! やっぱ結婚式っていいですね! 自分まで幸せ気分になれますもん! 僕ら2013期同期はメチャクチャ仲がよくて、その場で急にはじまった誕生日会も誕生日の人がいる時に毎回やって…

恥と始

営業1年目ポジティブ大場です。 お久しぶりですね!昨日ロープレ大会がありまして最悪の結果になってしまいました!!悔しさの中に恥ずかしさもありました。が、しかし、変に上手く行って天狗になるよりは こけてまた一から勉強しようと改めて感じた大会でし…

感謝してますか???

こんばんは。 成田賢洸ことなりけんです。 ファミリーにいると色々な考え方を学べます!考え方が成長に繋がっていると入社して半年経ちますが思います! そんな中で成田独自?の考え方があります! それは『物に感謝する』。うちのおかんがよく、物を捨てる…

漢旅in神戸

こんばんは! 営業の村瀬です(*^_^*) 実は僕たちの寮では寮費というへそくり貯金的なものをしておりまして、そのへそくりを使い先日神戸に行ってまいりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 神戸に行くのは去年を含め6回目!笑 神戸LOVEなんです(。´・ω・) なによりオシャ…

りんご

こんばんは保険部の石井です!タイトルのりんごとは・・・ そう!買っちゃいましたついに!MacBookAirです!衝動買い!いままでコツコツ貯めてきた貯金とは別のへそくり貯金!軽いし最先端だしすてき!テンション上がる!大事にします!次は母との海外旅行!…

夜中12時に出発・・・・・

こんばんわ〜 保険部のオバマです 今回は釣りネタではありませんよ 夜中の12時に出発してここに行ってきました!!! 京都は天橋立・・・・・!! 誰と行ったかって〜 それはこの人!! 柳生のおっちゃん!!! しかもさらにこの人も!!! まるでおじいち…

こんばんは先日、 バイクチームメンバーの彼女さんが新しいバイクに乗り替えたと聞いて納車ツーリングへ行ってきました。 しかも、国産のバイクでは、イギリス車Triumphのボンネビルに乗ってるでは、ありませんか!さらにボンネビルの限定車らしくて 日本に…

どうも今晩は、 冬になると1日15個蜜柑を食す経理の酒井です。 蜜柑を目の前にすると理性が保てません。 最近、私の周りで結婚ラッシュが来ております。 2週間に1度、式場に向かう私です。 結婚式場と結婚するのではないかと思う次第です。 ところで、式…

銀の森

お久しぶりです*\(^o^)/* 業務の 宮木です^ ^先日、会社の方たちと恵那市の銀の森にランチに行ってきました*\(^o^)/* 可児から恵那までは高速だとあっという間ですね^ ^地元中津川市からは近いこともあり、ブログにもかなり前に書いたような気がしますが、一…

こんにちは

仕上げ部の加藤です。 先日地元の友達6人でユニバーサルまでゾンビを見に行きました! ハロウィンということで、お客様もゾンビメイクにコスプレで恐れ多いです。 ナースのゾンビにバニーのゾンビ なんか方向性が乱れてますよね。 人の価値観はそれぞれなの…

成長

どうも。営業の前田です。最近本当に寒くなってまいりました。朝、晩は特に冷え込みますね。 つらい時期です。僕は大学生の頃から一人暮らしなので 一人暮らしもいまや8年目になります。そして、気づいたのです。コタツは害だと!ということで、コタツは実家…

寒くなりました。

相変わらずネタが乏しいメカニックの小栗です。寒くなってくると感じてくるのが繁忙期。ファミリーカーショップだけではなく自動車業界全体が感じていると思います。 全体の仕事量が増えてきますが、一日24時間は変わることはありません。 となると仕事にム…

こんばんは♪

速太郎の前内原です! あっというまに10月も終わりデスネー(´ω`) 速太郎の全国コンテストでは整備士丸山くん、受付渡会くんが 夜な夜な練習を重ね大健闘でしたね! 社員旅行も急遽行き先が沖縄から箱根へ変更になりましたが みんな楽しかったそうです(僕は…