Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

☆ドラム☆

こんばんは、鈑金塗装の速太郎こと加藤です。

皆様今日も1日お疲れ様でした。

私は最近、バンドやりたい病にかかってしまっています。

高校生の頃、X-JAPANYOSHIKIに憧れて始めたドラムを再びやり始めました。

家族からは
  「うるさい!!邪魔!!」

など反対されましたが、

    「子供たちには色んな楽器に触れさせて育てたい」

と言いくるめることに成功しました(≧∇≦)b

いつかは自宅をスタジオ化する事を夢見て、日々の仕事を頑張ります!

来年はバンドを組んで、皆さんに披露できるような年にしたいと思います。

    (担当はボーカルで!!)


本年中は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します、皆様にとってイイ年でありますように。

それでは失礼致します。