Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

p

\(^▽^)/!謎の救世主です。 こないだの休みにファミリー釣りクラブの竹市さん、アンドゥーとの3人で伊自良湖へワカサギ釣りに 行ってきました(*´σー`)エヘヘ 写真をたくさん撮るつもりでしたが、釣りに真剣になり、結局船に乗り込む1枚しか」とってなく残念…

初詣!

こんばんにゃーんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ最近フラフープにはまりまくって、家に帰ってからずっとフラフープを回し続けている石井です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 先日大須観音に遅ればせながら初詣に行ってまいりましたー!学生のころは大須のパン屋…

銀の森

こんばんは 安藤です 恵那の銀の森いってきました〜 とても癒される雰囲気でしたまず初めに気になったのは電灯が 電灯かつ暖房器具になってて 近くにいくとあったかい…(^O^) 次に向かったのは ランチブッフェが食べられる森の食卓 野菜たくさんでヘルシーで 特…

みなさん、こんばんは。受付の渡邉です(^_−)−☆最近、めちゃくちゃ嬉しいことがありました。それはこれ!!! - そう!!プリンセスプリンセス再結成!!感激\(^o^)/ やったぁぁぁぁぁー!! 中、高校時代、追っかけした、毎日聴いていたプリンセスプリンセ…

どうも業務の渡邉です。 やっと今シーズン初のスキーに家族で行って来ました。 天候はなかなかの吹雪でしたが雪質は最高でした 朝から滑り始めましたが子供達の体力のすごい事!(◎_◎;) 日頃運動不足の嫁は早々リタイヤ( ;´Д`) 私はと言うと、 かなり頑張っ…

ウソカマコトカ、イチブトゼンブ。

おっ疲れ〜〜 毎日、自分の子供と歳のかわらないような本店メンバーに コキ使われ (笑)、夜遅くまで「これでもか!」と、言わんばかり鳴り続けるFAXの音…ノイローゼになりそうな位、只今疲労困憊中の稲葉です (@_@) 親父狩り?親父イジメに在ってるのだ…

こんばんは(^O^) マッチャンです! 冬本番な今日この頃、 冬といえば、 そう、 ボード!!! つい先日 ファミリーメンバーで、 初滑りに行ってきました(^−^) 去年は新卒の入社もあり、 ファミリーボード部のメンバーも増え!? (二年前勝手にボード部作…

みなさ〜ん!

くんばんみ〜! はい!くんばんみ〜! ども、サービスの 前後 前内原です。 先月産まれた、うちの息子です。(吉田社長と同じ12月4日生まれ♪)名前は旺介(おうすけ)くんです! 親父は子育てに必死です(゜_゜>) 鼻クソの掃除から・・・。 裸の付き合いまで…

乾燥

サービスの福田です毎年この季節になると乾燥により私の唇は結構な勢いで割れてしまいます今年は上唇が割れました笑うときにすごく痛くなります笑うときは特に気を使います3日ほど前でしょうかいつもの如く上唇の痛みを気にしながらひきつった笑いかたをして…

007

こんばんは、たいらばやしです。最近ふと思いつき007の映画を見たくなりまして、早速、中古CD屋さんに行きリマスター版のCDを集め始めました。とりあえず1から4まで買いました。 よく周りを見て買えばいいのに3枚一緒に買うとお値打ちに購入できますと書いて…

こんばんわ〜(●^o^●) 業務の原です!

寒いですね〜〜(>_ 先日 実家に行って参りました。 節約上手な 母親が変わったグッズを買って使ってました。 温風ヒーターの暖かい風を こたつの中に 太いホースのような物で入れ込こむんです。これが 結構 こたつの電源つけずでも 暖かいんです!電気代が …

石鹸 パート2

はい。最近、石鹸マニアになりつつあるeguzeです。 前回はオリーブオイル石鹸を紹介しましたが今回はアメリカの石鹸!マジックソープ。これを使用してみました。とてもお風呂上り気持ちよく最高でした。ちょっと値段が高いですが(たしか800円ぐらい)気…

アトム

押忍?我が家のアトムです。 一歳になりました。 この子は、小さい時に血栓で後ろ足が動かなくなり心配しましたが、かなり元気になり、今では一番大きくなり、七キロ以上あります。

こんばんは〜(*^_^*) 纐纈です♪みなさま元旦からお仕事お疲れ様でした♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ わたくしの年末年始は『嫁』としての仕事をしていました。大掃除、おせち作り・・・前回も載せましたが、旦那サマの妹夫婦が里帰りして、しかも妹の友達夫婦も遊…

出初式

こんばんは謎の救世主です。 昨日のことなのですが、僕の住む地区の出初式がありました。 皆さんは小さい頃とか、くす玉を消防団が水で割ってお菓子を拾ったり、貰ったりとしたことは無いですか? だいたいくす玉割とかは、昼ごろに消防車でサイレンを鳴らし…

ぷれぜんと

こんばんわ♪業務の石井です。お久しぶりになってしまいました・・・。今日書く記事は少し暗い内容になりそうなので、読まない方がいいと思う方はとばしてください。先日、大好きな祖母が他界しました。誕生日の直前、66歳でした。私は小さいころに両親が離婚…

ぺぺ

こんばんは 安藤です こないだ 久々にモゾにいってきました☆うちの子の大好きな ペネロペのぬいぐるみを やっと 買ってやれました♪ アニメ自体 五分と短いですが 何回も繰り返し見てます! 真っ青な色ですが ?コアラの女の子です☆大人が見ても ほのぼのと癒…

こんばんは☆

あっという間に、一年が終わり始まってしまいました2012年!!!!去年は、沢山の思い出を作ることができ大満足の一年でした!(^^)!今年ももちろん、大満足な一年にするために頑張ります!!さて、今年は本店だけではなくサポートセンターでも新春初売りを開…

こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪渡邉ミキです。改めまして。 あけましておめでとうございます(o^^o) 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。辰年の始まりですね。 シェルパの永田ちゃんが、年女でございまして、お肌の曲がり角まであと一年ですわよ。なんて…

明けましておめでとうございます。 業務の渡邉です。 今年もよろしくお願いいたします。 さて去年の年末の連休に渡邉家全員(かつお家族,弟家族,おかん,妹) で蒲郡の温泉へ旅行へ行きました。 旅館の眺めはこんな感じ まずは子供たちと温泉旅館お決まりの卓…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願いします。 今年のトップは、わたくし稲葉が担当となりました。 みなさん、年末年始美味しい物、好きな物を食べ過ぎ飲み過ぎしてませんか? スィーツ好きな私は、頂き物ばかりですが… 年末は、 養老軒…