Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ最近色々あったツッチーですʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢僕は、可児に引っ越してきました。何気に実家を離れるのは、初めてでして、色々揃えるものや、準備大変でした((((;゚Д゚)))))))アパートも、色々回ってお気に入りの所を見つけました^ ^2LDK…

おはようございます‼︎昨日の夜は同期に誕生日を祝ってもらいました♪ いつも弱いくせに飲みまくるせいで 一次会の後半からダウン… 甘いものが大好きで1番楽しみにしてたケーキ‼︎ も、出てきたんだろうけど記憶にありません。でもそのあと午前3時までカラオケ …

こんばんは、経理の酒井です。3月16日をもちまして、 わたくし無事に岐阜県民1年記念日を迎えました。 これも偏に心優しい岐阜県の皆様のおかげです!この1年、本当に目まぐるしく過ぎていきました。 1年で撮り溜めた写真を、先日懐かしみながら見ていたら社…

こんにちは

こんにちは、仕上げ部の加藤です。 1度記事を書いたんですが投稿できてなかったです。 ごめんなさい。入社して早3ヶ月が経ちましたが、私の変化について語ります。 まず力が付きました、腕が太くなりました、 先日母と腕相撲をしました。 完敗でした。 母は…

ひな祭り♪

久々にブログを書く纐纈です(^v^)先日我が家はお雛祭りをしました〜今年は娘のほかに、主人の妹が里帰りし、その子供が初節句ということで・・・ジャ〜ン!!!3台のお雛飾り!ひと間うまってしまいました(笑) そして、ひな祭りらしくないけど、家の縁…

他部署との交流

こんにちわ〜 最近車販も頑張ってる保険部のオバマです!!!! 今回は釣りネタではなく・・・・・・・・・・・・・・・・・ カキ食べ放題にいってきました!!!!!+伊勢神宮!!! それも他部署のメンバーと一緒に! 僕自身初めてのカキ食べ放題という事…

春はまだかな?

寒い日が続けてますが暦上は春のはずです。新入社員が入ってきます。どんどん若い人が増えて益々パワーアップするファミリー。自分はというと、今しがた52歳になってしまいました小栗です。もうパワーアップは難しいんで、小技を磨いてテクニシャンを目指そ…

会社説明会を結婚式場で!

こんにちは! 速太郎の奥村です。 今年もこの季節がやってきました・・・ そう!新卒採用の季節ですっ! ファミリーは新卒採用を始めて今年で5年目。 新たなことに挑戦しました! これが今までの会社説明会。 そして、これが今年の会社説明会。 雰囲気が違…

−3kg

お久しぶりです!!営業の奥田です。 と、いいながらも最近営業事務に なりました奥田です|ω・`) 私、この度1位になったんです。 実は、 2月からスタートした ファミリーダイエット部、 最も痩せたのはこの私です!! 栄光の1位、ありがとうございます。 勝者…