Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

師走!

こんにちは!






速太郎の前内原です!























今年の冬は暖かいですね!





















暑がりで寒がりなワガママボディの私にはうれしい毎日です(一_一)



















とか言ってる間に今年も残りわずかじゃないですか〜(゜_゜)




















歳を負うごとに一年が過ぎ去るのが早すぎてもう怖い。。。

































息子もあっという間に4歳、あれこれ美味しい食べ物もわかるようになり、今年は贅沢にもお寿司デビューしました(@_@)






イクラですよイクラ(ーー;)































下の娘も元気にすくすく育っております























時が経つのは早いですが、子供の成長もめちゃくちゃ早いですね(*^。^*)








今のうちにもっともっと子供たちと遊ばないとなー。







それでは皆様、良いお年を〜m(_ _)m