Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社員総会

こんばんわ! 速太郎のフロント水橋です!松本さんのブログにもあったとおり 先日、1年に一回の社員総会という会がありました。私は会社から内定をもらったときから ずっと密かにねらっていた新人賞というものを頂きました!!入社して1回しかないチャンスだった…

どうもです!

ご無沙汰してます!水野です!最近朝、夜涼しくなって来ましたね!やっと過ごしやすいです!最近、怖い動画なども見飽きてしまいまして、なにかいい事ないかと探してました。たまたま友達と、ご飯を食べに行く機会があり、その帰りにちょっとした心霊スポッ…

お久しぶりです*\(^o^)/* サービスの丸山です( ^ω^ ) 昨日の総会については松本さんが沢山話をしてくれているので 僕はプライベートの話でも( ^ω^ ) ちょっと前、10年ぶりに奈良へ行って来ました! 男2人で笑 当日急に先輩が奈良へ行くって言い出したことが…

お疲れ様です!!!

お久しぶりです!!! サービスまっちゃんです!!! 早速ですが、今年の真夏も終わろうとしています。 お客様ならびに、ファミリーメンバー皆も個々に色々と今年の夏も満喫しているのでないかと思います(^◇^) そんな中、今日(昨日)8月28日はファミ…

夏なのに…

営業の松元です。 夏と言えばなんですか? 夏と言えば四季の中で、一番いろんな風景が見られる季節ではないでしょうか? 例えば、お祭りで浴衣を着ている女の子、海で水着を着ている女の子、川でTシャツ着てはしゃいでいるいる女の子、その他もろもろ… 女の…

海、山、川...

営業の前田ですもう8月末になりますが、連日猛暑が続いております。残暑のはずが、こうも毎日暑いと この暑さ まだまだここから!というイメージをうけます。あまりの暑さに友達に会うと 「遊んだねー」といわれるほど焼けております。ほんとにあそびたーい

こんちゃー!

速太郎の前内原です! 先日、地元石垣島へ帰省してきました。 旅の模様を写真で! 今回は甥っ子姪っ子も帰ってきてにぎやかでした! 息子はソバ初体験!バクバク食べてました。 そいえば石垣島は新しい空港ができてセントレアからも直行便がでてるんです! …

暑いですね

毎日灼熱の猛暑が続いていますこの夏は人も大変ですが車にも過酷な状態です古いエンジンオイルだと車のエンジンにダメージが蓄積されてしまいます 半年又は3000キロ走行したお車の是非ファミリーカーショップでオイルのをおすすめです 板金塗装の堀野です。 …

お盆

こんばんは、たいらばやしです。暑い暑いお盆が、すみましたが、私は、サービス業ですので、お盆は、仕事です。そして、昨日から久しぶりの三連休です。でも相変わらずの暑さで、何することなく過ごしています。墓参りは、行きました。夏バテしないように、…

お疲れ様です!

お疲れ様です! 日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 そう、今日の一分間スピーチでも見事すべらなかった日置です。先日韓国へ行ってきました。何を食べても美味しいですよね。大満足でした。 恋もしてきました。まだ返信はありません。アニハセソ。

業務の原です!

残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ夏バテでしょうかねェ〜(>_ 私は、食欲満点! おかげで・・・事務服のスカートが パンパン! こまったもんですね。 まぁ・・病気もせず 元気なんで ありがたく感謝です。 と言うわけで、先…

この夏

営業の中田です(^^)夏と言えば海、プール、BBQ、スイカ割りとあります!が、その他にも僕の同期の水野くんが好きなホラー映画や心霊系もあります。しかし、僕は心霊系に対してそこまで興味はないんですが今テレビで本当にあった怖い話を見てこういうのを見て…

プール

永瀬です。先日、プールに行きました。しかも、大阪のプールに行きました。関西のプールは初めてでしたが、人の多さにビックリしました。流れるプールがえらいことになってました。 去年は芝政のジャンボプールにいきましたので今年は長島のジャンボプールに…

ラーメン

お久しぶりです。ツッチーのブログです。 今回は、僕の大好きな、ラーメンのことを書こうとおもいます。 僕は、濃い味のラーメンが大好きなんですが、僕の1番好きなラーメン屋さんを紹介します。ちょっと遠いですが、一宮インターのすぐそばにある、「天高く…

まだまだ成長期

こんばんは 舌ったらず代表の櫻井です! 今まで身長を伸ばしたくていろいろ試してきましたが、なんにも成功したことがありませんでした。 そんな私ですが実は 今まさに成長期なんです!!! 入社して4ヶ月ちょっとで6ミリも伸びたんです! これって凄くないです…

弱肉強食

こんにちは、一人暮らしなのに未だにご飯を三人前くらい作ってしまう酒井です。先日、ドクターフィッシュ体験してきました。 ご存知ですか、ドクターフィッシュ。 人間の角質を餌とする魚です。 それだけでなく、ドクターフィッシュが角質ををついばむ際の小…

BUMP O部

久しぶりでございます。 営業の後藤です。 先日、BUMP OF CHICKEN好きなメンバーが集まって、バンプの歌以外歌えないというルールのもとカラオケにいってまいりました。 第一回メンバーは、社長、村井さん、石井さん、宮木さん、伊藤、後藤の六人で開催され…

うみ〜♪キター!

こんばんは〜(*^_^*)纐纈です♪夏休みです・・・子供たちは(笑)毎年、福井県は高浜市の海水浴場へ行ってます。友達家族と今年もいってきました〜(@^▽^@)ニコッかれこれ5、6年行ってますが、初めて夕立にあったりと天気はイマイチでしたが、子供たちも大…

こんばんはー。ssの木端です。火、水の連休で日焼けしました。海焼け?ゴルフ焼け?キャンプ? 違います。 久しぶりに実家に帰ったら両親が趣味でやっている家庭菜園を手伝わされて焼けた畑焼けです。この次は、海で日焼けしたいです。

曖昧?

こんばんは!! 五十肩痛に日々耐え回りの方々に助けてもらっている小栗です。 一日遅れてしまい申し訳ありません。 先日テレビで日本という国は曖昧な国だと言ってました。外交問題に対してもはっきり言えず曖昧を貫いて先送りしているとのこと。 お隣の韓国…

こんにちわ〜 保険部のオバマの登場ですよ〜 今回もスペシャルゲストの登場です!!! リバティの永野さん!!! 同じ同業他社さんでゴルフコンペで知り合い同じ趣味のバス釣り仲間で、永野さんが琵琶湖に自分のバスボートを持ってるという事で同乗させても…

突然の飛び石

こんにちは! 速太郎の奥村です! 先日41号線を愛車ラパンで走行していたときのことです。 ピシッ なにやらいや〜な音がしました。 ん?なんの音だろう?まさか、、、 と嫌な予感を抱きながら確認すると やはりやってしまっていました。 飛び石です。 とても…

お久しぶりです! 中学生以来の小麦色の肌になってきました奥田です|ω・`) ご存知の方も多いかと思いますが 私奥田は絶賛ダイエット中です。 すでに3キロ痩せたのですが、 気づいてくださったのはごく一部の 方だけ... みなさんから痩せたね!と いってもらえ…

t

こんばんは謎の救世主です。 とうとうブログに載せる時がやってきました。 どうですか〜 どうですか?すごいでしょ(*´σー`)エヘヘ 今はこんな感じです。 みてみて、このダブルウィシュボーン(専門用語分からない方はファミリ ー大澤まで) いつ乗れるか分かり…

夏といえば・・・

お久しぶりです。ガッキーです^^ 今日から8月に入りもう夏真っ盛りですね! 営業の伊藤君は海だのプールだの言っておりますが、 私は夏といえば?と聞かれて1番に思い浮かべるのが 野球です\^^/ 高校野球もプロ野球(中日ファンです!)も大好きです…

海行きたい!プール行きたい!

どーも\(^o^)/ 最近部分日焼けに困ってます伊藤です((((;゚Д゚)))))))毎日暑いですね(>_ そんな暑い毎日に思うのはプール行きたいです!とくにナガシマ!! そして海!!! 体の日焼けしてないところが真っ白なので今年はたくさん出かける機会を増やして真…