Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

パーティー!!

こんばんは!車検業務の井下です!

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしていますか?
私は女子社員の先輩方とクリスマスパーティーをしました。
年に一回しかやってこないクリスマスイブですが、その日だけの独特の雰囲気ってありますよね。胸が高鳴る感じがなんとも言えないほど好きです!
お寿司やオードブルなどを囲んでみんなでご飯を食べる時間や、少しのことで笑顔になれるこの空間が本当に幸せです。
プレゼント交換では、以前ファミリーが作った”We are family”に合わせてプレゼントを回しました。
みんなでご歌いながらリズムに合わせて回すとき、みんなニコニコしていてクリスマスの醍醐味を味わうことができました。
寮って本当に幸せです。
明日はクリスマス当日です。
皆さんにとって幸せな1日になりますように。