Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おそうじ

こんにちわ〜 保険部のオバマです!!! さっそくですが今日のお題はお掃除 お掃除の場所は・・・・・・・・・ じゃん! 熱帯魚 今年の春くらいから飼い始めて子供も沢山生まれました!! 最近は水替えしかできなかったので先日の休みのときにやりました 掃…

寒くなりました。

ブログを三日間も遅らせてしまったアンポンタンな小栗です。申し訳ございません。 最近やっと辛かった五十肩が楽になってきました。自身では七割方治った感があります。 整形外科の先生いわく二年間はかかるとおっしゃってましたが約一年でここまできました…

家族参観日

こんにちは! 車検の速太郎 事務スタッフの奥村です。 本日は勤労感謝の日。 そんな今日にもってこいのイベントをファミリーで開催してました♪ その名も・・・「家族参観日!!」 ファミリースタッフのご家族を招待して、 働いているスタッフを存分に見てい…

こんばんは! 営業の奥田です! ブログ遅れてしまいました_| ̄|○ 最近私は料理にはまっております(^^) 大学時代から一人暮らしということもあり、料理は元々好きですが 最近趣味になりつつあります!自分で言うのもあれですが、 なかなかの完成度!!しかし…

o

こんばんは首を痛めて4ヶ月近くになるのにまだ治らない謎の救世主です。 あの事件が起こる前までは少しの首の痛みだったのですが・・・・・・・・・・ そう、このお化け屋敷でした。 ここには、サービスのまっちゃん、水野君、遅れて浅井君が集合した のです。 ちなみ…

てっぺん!!!

こんばんは!稲垣です(^O^) 先日、友人と三重県桑名市にあるてっぺんという居酒屋に片道2時間かけて行ってきました!ご存知の方もみえると思いますが、朝礼がとても有名な居酒屋さんです\^^/私もその朝礼に参加したことがありますが、朝礼のイメージが変わ…

結婚しました\(^o^)/

お久しぶりです!営業の伊藤です!タイトルをみて誤解があるといけないので先に話すと、 友人の結婚式に参加してきました!笑 結婚式自体に参加するのが幼稚園の時ぶりかな?σ(^_^;) 2人は高校の時から付き合ってて、5年間かな?付き合ってプロポーズにより…

スカイツリー✳︎

こんばんは(^^)保険部の石井です!先日社員旅行に行って参りましたが、そのことは、みなさんがブログを書かれると思うので、敢えて違う話題です(*^^*)先日大学のときの友達と、ずっと行きたかったスカイツリーに行ってきましたー! 近くで見るとやっぱりたか…

書くの遅れてすみませんでした‼浅井です。昨日ぐらいにバイクで夜走りに行ってきました。 冬シーズンにはいってきて結構寒くなってきたのでそろそろバイクも冬眠時期かなぁ〜と実感しました。 なんで春まで修理やカスタムなどして楽しみたいと思います。

男の勲章

最近、さらに厳しい寒さになったので体調管理をさらに気を付けていきたいですね。近々、予防接種や健康診断があるのでしっかり受けて自分の体の状態を把握して今年を健康的に乗り越えたいです。 が‼‼‼ 最近、体の怪我がドンドン増えていきます。写真の載せ方…