Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

センスオブワンダー

センスって大事だと思うんですよね、、、あっ、営業部2年目大場です。


最近、私、疲れているアピールが多く心配されるのがもはや日課になってきたのですが、どれくらい疲れているか紹介したいと思います。

ええここでもアピールしますよ。



先日後輩とお風呂へ行ったんですが、僕の日課として用を足してから、お風呂へ行くというのがあるんです。


しかしその日は、風呂へ行ってしばらく周りの目が気になるんです。



指を指されているような笑われているような、なんか変だなあと思い、


ふと自分のお尻を見ると


トイレットペーパーがクルクルクルーって自分についてきてたんです。

疲れてるでしょ。


笑った方は明日もきっと幸せに1日過ごせますよ。

クスリとも笑わなかったあなた。トイレを出た後は一度振り返って見てね。
笑われないように。


良い一日を。センスオブワンダー大場でした。