Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップ🕰

こんばんは!各務原店書類課の西川です! 先日ブログを更新しましたが、運がいいのか、また順番が来ました(*´-`)!!笑 ということで、、 先日タイトルにもあるようにタイムスリップをしてきました✨✨ 訪れたのはここ! 犬山市にある明治村という施設です! …

かわいい(*≧з≦)

お久しぶりです(  ̄ー ̄)ノ サービスの久世です!! 最近かなり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?w さて最近の僕の癒しを紹介します❗ それは…………我が子です!! 只今4ヶ月! みてくださいこの笑顔(///∇///) 癒されないわけないじゃないですか…

こんばんは! 最近部署が変わりましてツナギで仕事をしている営業2年目改め仕上げ1ヶ月の石田です。 ブログが回ってくるかなと思いつつ写真を撮ろうと思ったのですがなかなか集まらず。笑 書くことも特にないですが10月は地元の友達や大学の友達によく会いま…

相棒

お疲れ様です! 営業部4年目の横山友樹です!最近、弊社のメカニックと時間があれば車の話をするのが毎日の楽しみです!僕は本当に車が昔から好きで、中学2年生の時に本屋でたまたま手に取ったA-carsというアメ車の雑誌を見て車が好きになりました。 当時…

僕の相棒。

お疲れ様です!営業部4年目の横山友樹です! 最近、弊社のメカニックと時間があれば車の話をするのが毎日の楽しみです! 僕は本当に車が昔から好きで、中学2年生の時に本屋でたまたま手に取ったA-carsというアメ車の雑誌を見て車が好きになりました。 当時…

台風の影響で……

こんばんわ! カスタマーセンターの加藤です。 明日から5日間お休みを頂きまして、 香港旅行に行ってきます♪♪♪ 今回の目的は、 香港ディズニーランドです(笑) 意外と毎年東京ディズニーランド行くくらい好きなんです。 明日の朝一からの予定なんですが、 さ…

ラジコン

こんにちは一年目サービスのソウリュウです。僕はラジコンに興味が持てます。なぜかと言うとドリフトが大好きだから好きです❤️!初めてラジコンを知ったきっかけは昔学校の近くに専門のショップがありました。 そこにときどき行って遊びました!すごく小さな…

寒暖の差

こんにちは。 営業部 1年目の高木です。 そろそろ10月も中盤で朝と夜の寒さがきつくなってきました。皆さん仕事ばっかりしてないですか? 日々体力使って、ストレスを溜めると身体壊しちゃいますよ(´∀`) っていう僕は先日のお休みに福井県に行ってきました…

真夜中のドラムレッスン!

こんばんは、鈑金塗装の加藤です。 先日とても奇妙?な貴重な体験をしました。 仕事から帰宅し、まったりお酒をのんでいると、嫁さんから「あそこに男の子がたってるよ!」と言われました。 周りを見回しましたが、僕には見えませんでした(ToT) 僕 「座敷わ…

みんなさん、こんにちは〜!お久しぶりです!サービス3年目のテーです。最近、秋に入りまして、きんもくせいの香りが風一緒に飛んで来て、美しいですね。去年は親が日本に来て、この花をとても気になって、タイに持って帰りたいぐらい好きでした。僕もきん…

MVP✨✨

こんばんは! 各務原店書類課の西川です! お久しぶりにブログが回って来ました〜〜! 書きたいネタがたくさんありましたが、 タイムリーなネタを(*´꒳`*)! 今日、MVP会というものに参加させて頂きました✨✨ ファミリーカーショップでは月に一回会議の日にそ…

こんにちは!フロント3年目の井下です。 最近、人生で初めての世界遺産に行きました! 岐阜県屈指の観光名所、白川郷!! 古い街並みや建物が好きで、ディズニーランドなどのテーマパークよりは城下町を散歩したりするほうが好きなので白川郷の風景はとても…

同期会!!

お疲れ様です!山本です! 最近、朝晩が冷え込んで人肌が恋しくなる季節となりましたね、、(^ ^) そんな季節に、、 なんと、、、 同期会が行われました!!! 来れない子もいましたがたくさんの同期が集まってくれました(o^^o) みんなたくさん食べて、飲んで…

お久しぶりです!

お久しぶりです!!水野です!! だいぶ久々になりますね!! 最近各務原に転勤になりまして、ちょうど三ヶ月になろうとしてます! いやぁ〜…慣れない!慣れない! 今までど田舎にいたので、車の多さや車の走る音が凄く気になります。 今まではこんな事で悩…

マジメなブログです。

各務原店の村井です!題名について先に断っておきますが、もちろんいつもマジメな内容ですが、今回はお仕事についてのブログですよーという事です。先日、可児店へ同じ業界の経営者の方々がたくさん見学にご来店されました!その数何と150名程…お迎えする僕…

私のパワースポット!

こんにちは! 車検業務一年目の青海です! すっかり季節は秋ですね〜。 金木犀の匂いがとても癒されます。 色んな所へ旅行に行きたくなりますね。 最近茨城県にある、鹿島神宮に行ってきました! ここは、敷地が広くて大きな木が沢山あって、天然記念物にも…

涼を求めて

コンバンワ サービスの金子です。 今年の夏も暑かったですね〜〜。 そこでタイトルにある通り家族で旅行に行ってまいりました。 長野県です やはり避暑地ですね。 涼しかったです。 さらにホテル近くの滝です。 見てるだけで涼しくなりますね〜。 でも、もう…

お久しぶりです!

お久しぶりです。柴田です。 特にブログのネタにするほどではありませんが、相変わらずスイフトで いろいろ遠出やサーキットを走っています! 9月も走行会に誘われたり、行ったりしまして3回ほど走りましたー。 気持ちよく走れるのでとてもストレス発散に…

バレーボール

みなさん!こんにちわ!ファミリーのフジモンこと今津裕基です! いよいよ僕にもブログの順番が回ってきまして、すぐに思いつきました!タイトル通り「バレーボール」について書きます! 僕は人生の約半分、中学〜大学までの10年間バレーボールをやってきま…

家の動物!!

こんばんは!!仕上げ2年目の吉田です。 朝晩だんだんと冷え込んできて、だんだんと秋に 近づいています。 さて皆さんの家では動物を飼っていますか? 僕の家には犬と猫がいます。 今回は犬のムギマルの話をしたいと思います。 おばあちゃん(タクシーの運…

運動の秋

お久しぶりです!!フロント2年目の伊藤由真です٩( ᐛ )وさて、朝晩がめっきり寒くなって体調を崩したりしていませんか??私もついうたた寝をしてしまい風邪気味です(;_;)気を付けなければいけないですね!先日ファミリーカーショップの運動会が開かれました…