Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を大切に

お疲れさまです! 日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 入社してもう1ヶ月たとうとしています。早いです。こんなに早いもんなんですね。 小学生の頃はもっと1ヶ月が長かったはずです。もう1日が長かったですよね。1日って果たして終わるのだろうか…

こんばんわ!!業務の原です(^^♪

最近は とっても暑いですね〜桜も もう 花もなく・・・杉花粉も 終わりました。が 今度はヒノキ花粉(>_毎晩 眠れない日が 続いて辛いです・・・・ あれ〜 サービスの あんどぅー君おしゃれな 帽子も カッコイイけど もう ジャンパーも 脱いだほうが いいんじ…

お好み、もんじゃ。

お久しぶりですエグゼです。今日、久々にお好み焼き、もんじゃ。を食べにいきました。ほんと久しぶり!もんじゃなんか会社の旅行で東京の月島で食べた以来です。めちゃ美味しかった(^_^)今度は皆んなといきたいですね。

初ブログ!!

どうも!!ごっつこと後藤です♪ 入社してはや一ヶ月になろうとしているのですが 皆様が研修をしてくださっているおかげで少しずつではありますが知識がついて参りました。 それでもまだまだなのでわからないことは聞いていきたいと思いますのでよろしくお願…

ど〜も〜♪ 久々の纐纈です(@^▽^@)ニコッ 先日、我が家に新しい家族が増えました・・・ そう、ジャンガリアンハムスター名前は「チビ太」 ハムスターを飼った理由は、先日娘の誕生日でして「プレゼントはハムちゃん!」と、ずーーーと言われて、はじめは「ハ…

こんばんは〜

とうとう社会人2二年目になったオバマです(^-^) さてさてさっそくですが、先日同期メンバーで初めてのお出掛けに行ってきました!内容は奥村さんが書いてるのであまり詳しくは書けないですが、普段は仕事でしか関わることがありませんので本当に新鮮な1日で…

久しぶりのブログです!

小栗です。パソコンでブログを書こうとすると1時間位かかるんで携帯で書くことにしました。 私は元来出不精なんで皆さんに紹介出来るような情報もないんで申し訳なく思ってます。 先日チラッと読んだ本の中の言葉に『小事が大事』という言葉がありました。 …

入社2年目になりました!

こんにちは! 入社2年目になりました奥村です。 先日珍しく同期5人で遊びに出かけました。 入社してから初めてです。(笑) 小幡くんの運転で出発〜! かっこつけてますねー。 やなかんじですねー。(笑) 行き先はモレラ岐阜です♪ モレラ岐阜にて 江口の…

社会人1年目!!

初めまして!内定者ブログにて何度か書き込みさせて頂きました。今年度よりはれてファミリーの一員として社会人デビューしました太田です!4月1日の入社式からはや19日も経ちました。本当に一日一日が勉強勉強で充実した日々を送っています。一年目というこ…

充実

\(⌒日⌒)/久しぶり、謎の救世主です。 ファミリーは水曜定休で、今日は休み。 知り合いから頼まれ事を今日はやりました。 エイプ50(原付)のボアアップ(排気量アップ)作業です。 原型はこんな感じ そして外し〜の エンジンバラし〜の オイルポンプ交…

おでかけー!

ご無沙汰してますヾ(。ё◇ё。)ノちゃんです!1年前、まだみんなが優しかったころ、いしいちゃんと呼ばれていたころが懐かしいです(ノд・。) グスンさてさてしばらくぶりですが、先月からいろんなとこにお出かけしまして、大学の友達に会いに京都にいったり、実家に…

フルーツパーク

安藤です 花見に 守山のフルーツパークにいってきました 菜の花とサクラのコントラストがきれいでした大道芸や猿のショーも楽しめて満喫できました

ラーメン

こんばんは!(^^)!業務の新井です。桜が可児でもやっと満開になりましたね♪最近は暖かくて嬉しいですが、花粉症である私は毎日大変です(;_:)最近ふと、どうしても食べたくなり、母に宮崎から送ってもらった物があるんですが、皆さんご存知でしょうか??九州…

こんばんは。パートの渡邉です。あだ名は『ミキティー』です。先日、来店して頂いたお客様に『ミキティーですよね?』『は、はい!!!』『ホームページ見ました』『うわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます』ビックリしましたー! でも、嬉しか…

どうも、業務課の渡邉です。社員が若干増えたのでひさしぶりのブログとなりました。 あっと言う間に平成23年度が終わり平成24年度がスタートしました。 実は、今年から可児市の消防団に入りました。 5月末の操法大会に向け特訓中でこざいます。o(^▽^)o 初め…

新生活。

お疲れ様です。湯澤です。 社員としての初のブログです。 気がつけば社会人になり、 10日が過ぎようとしています。 日々勉強の毎日です。必死です。 もちろん必死なのは当たり前なので、この今の気持ち、心構えや意識をいつになっても忘れないように、毎日を…

朝食

桜が、やっとちらほら咲きはじめました まだまだ春らしい暖かい日にはならないですね。 来週あたりからかな〜 と、待ちどうしい稲葉です。 みなさん、朝食は食べてますか? うちは、朝はパン食です。 先月、某通販で買ってしまいました。 それは・・・ ホー…

☆歓迎☆

はーい(^o^)丿 まっちゃんファンの皆さんこんばんは〜〜〜!!! まっちゃんです(^○^)・・・・・ 早速ですが、四月始まりましたね(~o~) 入学式に、入社式、花見など色々と行事ありますね(^_^) わが社にも昨日4月1日から、新入社員が入社しました‼ 昨日の夜…