Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今シーズン初!

こんばんは!可児店サービス3年目の栗山です!

 

最近どんどん寒くなってきましたが

僕はテンション上がっております!笑

 

なぜなら...

 

 

 

そう!

スノーボードの季節だからです\(^-^)/

 

つい先日会社の仲間たちとスノーボードをしに行ってきました!

そのときに「nico」というセパレートスノーボードを後輩の一人が持っていたので貸してもらいました!

セパレートスノーボードとはどういうものかと言うと、
f:id:familycar:20180114204837j:image

 

↑このように板が別れております!

スキーみたいですね。笑

 

滑るのがとても難しいのですが

とても楽しかったので自分も買おうかなと思います。笑

 

今シーズンはスノーボードとセパレートスノーボードの二つで

冬を満喫したいと思いますp(^-^)q

 

以上、栗山でした!