Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こうと決めたら即行動!

お疲れ様です!

そして、まだその時期だと思いますが

明けましておめでとうございます🎉

気付けば営業、いや、社会人3年目に突入している森田です。そして歳は25歳。

中学生の時の想像していた25歳とは全く別物になっているわけです笑


しかし、まだまだ心も身体も若いので

年末休み初日に会社の気の合うメンバーで

『弾丸日帰りツアー〜in 湘南〜』をしてきました!

往復8時間、滞在3時間という学生っぽい旅行でした。f:id:familycar:20180107190901j:plain


主な目的は『生しらす丼🐟』を食べて

『湘南の潮風を感じる🌊』という

『THE:無計画漢旅』的な旅行でした!

f:id:familycar:20180107191309j:plain


移動時間の方が長くても、場所が遠くても

どこに何をしに行くではなく、

誰とどんな時間を過ごすかだと改めて感じることが出来た最高な1日でした!

社会人として年次を増やそうが

人として歳をとろうが

いつまでもその瞬間を全力で楽しむ姿勢だけは忘れない!

これからもそんな人生を送っていきたいです😜😜😜


以上

営業マン森田でした✨