Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

本当の恐怖

どうも各務原店営業部のラオウです!
拳王です!原田です!


先日、寮の子たちと富士急ハイランドに行き、日本一怖いと有名なお化け屋敷に行ってきたのですが、正直こんなものかというものでした。

というのも、富士急ハイランドに行く前に真の恐怖を体験していたからなのです…



それがこちら!!
f:id:familycar:20180114073640j:plain


そう!今話題のVRです!!
これまた寮の子たちと1年生の子らで名古屋の長久手イオンまでいきました!


いや、本当にゲーム会も来るとこまで来たなと思います。
このVRはさらっとご説明致しますと、最低2人以上いないと出来ないのですが、廃病院みたいなところにいて、なかには殺人鬼みたいなのがうようよいて逃げていきます。

しかし、自分自身が車イスにくくりつけられてしまっているので戦うことは出来ず、いかにして真っ暗な病院の中で見つからないように逃げて行けるかがポイントです。




因みにですが、これは本気で怖いです!!
冗談抜きで!!笑

初回での成功率は1割ほどと聞きましたが、自分がやったチームは見事生還できました。


別の班だった今津君や森田君の話を聞くと、ギロチンやチェーンソーで切られたりと痛たましい最期を迎えたようです…


グロテスク描写も多々あるので、嫌いな方はオススメしません。



あっ因みに最近、各務原のイオンにもVRコーナーができたんですよ!!

皆さん是非本当の恐怖を体験してみて下さい♪