Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お正月の勢いで

 

明けましておめでとうございます。

 

鈑金フロントの羽根田です。

 

 

 

とうとう買ってしまいました。

 

 


f:id:familycar:20180104225004j:image

 

 

 そう、カプセル式コーヒーマシンです!!!

 

 

 

ずっと欲しくて1年前の引っ越しの時に買おうと思っていたのですが、そんなに安いものでもなく、その他で出費もかさんでいたので断念していましたが……

 

 

なんとなく家電量販店の初売りに行ったらかなり安くなっていたのでゲットしてきました!

 

 

 

何回かコーヒーを淹れましたが、

 

 

何といってもとにかく早い!!

 

 

しかもインスタントと比べるとおいしい!!

 

 

完全にハマりました(笑) 

 

 

 

カプセルも10種類以上あり、コーヒーだけでなく抹茶やチョコチーノといったものもあるようなので色々と試していきたいと思います。

 

 

 

オススメのものがある方、是非教えてくださいね!