Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2018.01.01

あけましておめでとうございます!

営業の前田です。

本年もファミリーカーショップをどうぞよろしくお願い致します。

 

例年どおり、ファミリーカーショップは1月1日から営業開始!

昨年以上の来場もあり、大変賑わいました。

ご来場されたお客様方、またご紹介して頂きましたユーザー様方、

誠にありがとうございます!!

 

元日で忙しいなか来場いただき嬉しい限りです!

前田家でも珍しいお客様が元日からみえていました。

 

次女(姉2)夫婦です。

 

先日は長女(姉1)夫婦の甥っ子を紹介させて頂きましたが、

今回初めて、次女旦那様に会いました。

 

姉2は前田家が誇る秀才で、学歴もキャリアも凄いものですが、

旦那様も負けず劣らずなようで、緊張しました。

 

旦那様と父の会話を横で聞いていましたが、

会話の内容も、カタカナとアルファベットだらけで付いていけません。

 

その会話の中で、ファミリーカーショップと、当社の吉田社長の話になりました。

前田自身は会話に入っておりません。笑

 

内容はあれこれ飛びましたが、

とにかくベタ褒め!!

詳しくは知らないと思うのですが語っていました。笑

 

そこで感じた事は、「ここで働いてて良かった」という事です。

 

家族が気にしてくれ、応援してくれる。

 

元日からとてもハッピーになりました!

 

とても良い一年になりそうです!!!