Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

氷上ワカサギ

こんばんは~ 久しぶりの大澤です。

今回は長野県in氷上ワカサギ釣りの話です。

1月24日(2日前)、メンバーは藤沢リーダー、テー、包の4人で朝3時から下道でジムニーD51(エブリー)で行ってきました。
f:id:familycar:20180124032641j:plain
大寒波の日でもあったのと低年式の車でも有りドキドキでした。

だんだん雪が厳しくなってきました。
f:id:familycar:20180127000021j:plain
いやな予感はしていましたが、目的地あと20キロ位のところで
f:id:familycar:20180124084813j:plain
f:id:familycar:20180127000151j:plain
そうです通行止め😂

別の道や別の場所を探し彷徨いました。

結果昼頃になってしまい某駐輪場で持って来ていたワカサギを食べるための天ぷらセットを広げ、流石のテー君が野菜(いも、カボチャ、何故かえのき)と蕎麦を持って来ていたのでメインは無かったですが、とても美味しくとても寒く頂きました。
f:id:familycar:20180124104251j:plain
f:id:familycar:20180124104233j:plain
f:id:familycar:20180124104216j:plain

この寒さで天ぷら粉が少したつと凍りだしました。美味しいかった~

そしてまた釣り場を探し放浪、そ し て
f:id:familycar:20180124092729j:plain
f:id:familycar:20180124092731j:plain

どうですか~








すみません😣💦⤵️嘘つきました~

この画像実はただの駐輪場でなんちゃってで~す。

今回は釣りが出来ずで温泉入ってかえりましたが、またリベンジします。ブログを見てくれた皆様、次回の応援お願いします🙇⤵️