Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

氷上

こんばんは!

 

本店サービス 藤澤です。

 

次の休みの日に昔から憧れていたワカサギ釣りへ行ってきます!

 

憧れの氷上からの釣り!!

 

 

そもそも氷上じゃないとワカサギ釣れないと思ってたんですが違うみたいですね、、、

 

 

 

 

よく釣ったワカサギをその場で天ぷら?素揚げ?してるのもやってみようと思ってますが準備を任せっきりにしてるので大丈夫かな?

 

 

そもそも釣れなかったらどーしよー。

 

 

てか湖凍ってなかったら。。。

 

 

 

 

 

まっどちらにせよいい思い出になるかなとすごく楽しみです!

 

 

 

寒い日は家でまったりと過ごしがちですが皆さんも冬ならではの所に出掛けましょう!

 

 

 

その時はしっかりと冬支度をしたお車で!

スタッドレスタイヤも古くなると効果も期待できないので心配な方はお出かけ前にファミリーまで点検に来てくださいね!