Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは!サービス2年目のテーです。
最近、夏らしいの天気が続けていました。暑い時期になって海や川に行きたくなりました。そして冬にはあまり食べてなかった物といえば、カキ氷や水瓜や冷麺などが食べたくなりました。
去年の夏は山の方に行って、川で泳いたり、BBQをしたりしました。すごく涼しくて、リラクスな夏が出来ました。
しかし今年の夏は海の方も行ってみたいです!どこの海に行くのがまだ計画出来ていないですが、友達と行けばすごく楽しい夏になると思います。ドライブ時も海らしいの歌を流して、海で重切遊んで、いっぱいアイスを食べて、最高な夏の一日にしたいです!
皆んなさんの夏はどんなことを楽しみしていますか?今年もいっぱいの良い想い出を作りましょう!(^o^)/