Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリーフォトコンテスト

こんにちは!
総務部の奥村咲菜です。



現在ファミリーでは、こんなことをやっています!!


f:id:familycar:20160722230953j:image

ファミリーフォトコンテスト!!


可児市周辺で撮影した写真を応募するというものです。
可児市周辺なので、美濃加茂市でも多治見市でも可児郡でも加茂郡でも構いません!!

お気に入りのお店、場所、風景、人、、、
ぜひ応募してみてくださいね♡



え?
応募したらなにかあるのかって??




もちろんございます!!


f:id:familycar:20160722231218j:image
色々な賞をご用意しております♡
どしどしご応募くださいませ!




みなさんご存知のとおり、私は可児市で生まれ育ちました。
ですので、この地元、可児市が大好きです!


有名でもないですし、
なにかとりたてて観光地的なものがあるわけでもないですが、
探してみると素敵なところがたくさんあります!


f:id:familycar:20160722231421j:image

可児市は空がとっても綺麗です!





f:id:familycar:20160722232015j:image

夕焼けも神秘的ですね〜!





f:id:familycar:20160722231609j:image

桜がとっても綺麗なスポットもありますよー!!







最後にこんな素敵な企画を作ってくれた方をご紹介しましょう!!


現在ファミリーで半年間のインターンシップをしている大学生、秋田さんです!


f:id:familycar:20160722232028j:image

色々な企画を考えて、実行してくれています。
とってもアクティブで魅力的な秋田さん♡

8月末までファミリーでインターンをしてます!
ぜひ彼女に会いに来てくださいね♡



そして、ファミリーフォトコンテストは9月末まで募集してます!
応募はファミリーホームページからお願いします\(^o^)/