Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ありがとう

こんにちは!

最近、主婦化が始まった井指です(っ*´∀`*)っ

ブログの書き方が変わり、きちんと反映されるかヒヤヒヤしながらの投稿です!笑

今日から朝礼の1分間スピーチのテーマが変わりましたっ٩(ˊᗜˋ*)و

題名にもある、『 ありがとう』です!!

皆さんは今、誰に一番『ありがとう 。』って伝えたいでしょうか??

相手を目の前にするとつい恥ずかしくなって素直に伝えられないこともあると思いますが、感謝の気持ちを直接伝えられるって本当に素敵なことですよね(*´ω`*)

私は4月から寮で暮らし始め、改めて家族の存在の大きさ、大切さを感じています。

朝起きればお味噌汁とご飯があって、洗濯や掃除、帰ってからの美味しいご飯、、、

恥ずかしながら任せてばかりでした。だからこそ最近は尊敬する母を見習って料理も頑張っています!

つい最近の休日も朝から掃除をして、ご飯を作り、通帳記入に行って、買い物をして帰ると主婦みたいな1日を過ごしてました(笑)

友達と出かけることも好きですが1人でまったりと過ごす何気ない1日も大好きです︎︎︎✌︎

これからも日々周りの人に感謝をして幸せいーっぱいな生活を送っていきたいですね(^O^)!

iPhoneから送信