Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

やっぱりこれ。


お久しぶりです!
フロント3年目の赤塚です!

ブクブク太ってきたこともあり最近はダイエットに勤しんでいます(笑)
何ダイエットかと言いますと、、、
f:id:familycar:20160713122013j:image

 


やっぱコレしかないです(笑)
食事制限できない人間なので休みの日を使ってひたすらサッカーかフットサルしてます!
最近は母校行ったり
 f:id:familycar:20160713122041j:image


社会人サッカー行ったり、、、
f:id:familycar:20160713122105j:image

 

所属してるチームでフットサルしたり、、、
f:id:familycar:20160713122121j:image

 

独り身ということもあって休みの予定はこんな感じでほとんど埋まってます(笑)
もちろんファミリーフットサル部にもしっかり参加してますし、お相手して下さる方募集中です!
さぁ、ダイエットの成果やいかに!?
次回のブログに乞うご期待。