Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

趣味。

TCS部小幡桃子です!
かなり久しぶりのブログです(^^)ゞ


私の唯一の趣味は料理
そして、食べること。
そして、食べている人を見ること!笑


基本的に食べ物関係です。



やはり料理への熱は常にあり、
食器類は大量に買ってしまいます。
その食器に合った料理が作りたくなったり
逆に作りたい料理に合った食器を
買ってしまったり、、、
調理器具もたくさん持っています
溢れてます


そんな私の最近の購入品がコチラ。

f:id:familycar:20160720083005j:image

鉄フライパン!

上手く扱えば一生モノらしいのです。
使えば使うほど扱いやすくなっていくらしいのです。

今回は日本製で有名な山田工業所
というところのフライパン
購入してみました。
ずっしり重いですがこれで料理を作ることを
考えただけでテンションが上がります!笑

使いこなせるようになったら
ファミリーの大食いメンバー達を
招待したいな〜っ(^O^)