Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

素敵な出会い

f:id:familycar:20160726203201j:plain

こんばんは!

営業3年目成田です。

一昨日、素敵な出会いがありました!

それがこの子!

子猫です!

愛着湧くので名前はつけてませんが、あの雨の日の火曜日に道路の真ん中で横たわっていました。

最初は死んでるのかと、、

拾ったのは友人ですが、次の日休みの僕の家にやって来ました。

(寮ぐらしなのでダンボール内で一泊だけですよ!?)

水曜は予定をずらしてもらって動物病院に行き、異常もなく元気な子猫でしたので、早速飼い主を探し、無事もらわれていきました!

あと1年あとだったらなー

と少し残念な気持ちと

さすが野良ちゃん

脱走して捕まえようとする

成田の腕に10箇所以上の引っかき傷を作って去って行きました笑

痛いけど人に少しずつ慣れて、

幸せになってほしいです!