Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

あっつーーー!!!

お久しぶりです!

営業1年目の後藤です!(^o^)


夏がきましたねーーー!!!

最近あっつい!あっつい!

みなさん体調を崩してませんか?

水分補給と塩分しっかり取って乗り切りましょうね!


僕は毎日外仕事をしていますので

顔も体も真っ黒に日焼けしています!

白いところは歯だけです笑


ファミリーの前の道を通るとき是非気にして見てみて下さい!

真っ黒な肌で真っ白な歯をキラキラさせている人がいたら僕です!笑

もっとみなさんに会いたい!


是非是非、どんなやつか気になるという方は会いに来てください!


この夏も最高の夏になるぞーー!!!

みなさんも楽しみましょうね!