Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

旅行に大切なことって…??

お疲れ様です!

最近できたTCS部(カスタマーセンター)兼保健課の松元達也です!

営業を離脱してからしばらく経ちまして、1年生と同じく、やりがいと成長を感じている日々であります。

 

 

しかし、本当に1年生のときにお世話になった先輩は今でも可愛がってくれており、去年の年末には韓国へ、今年の6月末には大阪旅行に行って下さいました!

 

f:id:familycar:20160718005251j:image

 

親愛なる日置リーダー(この時、お酒とその他もろもろの理由でクタクタ)

 

あとは、セブ島でも一緒だったり何かと縁のある今井くん

 

f:id:familycar:20160718005405j:image

 

最後に可愛い可愛い原田くん

 

f:id:familycar:20160718005522j:image

 

全員営業メンバーですね…(笑)

お誘いいただき大阪に行きました!

 

 

当初は沖縄に一泊二日で行く予定が、日置リーダーの健闘虚しく、後輩3人が画策して大阪になりました。(金銭的なに無理でした…)

 

 

基本的には、新幹線やタクシーの移動費、あとは夜の遊興費以外は全部漢気でした(^◇^;)

 

f:id:familycar:20160718005940j:image

 

初っ端に行ったイベリコ豚焼きそばの店です!

 

ここで1万が飛びました(松元がたしました…)

 

f:id:familycar:20160718010056j:image

 

夜はだるまという串カツ屋へ(リーダーと原田で13000円)

 

それ以外にも細々とした出費はかさみ、最終的にはお金が少し足りませんでした…(笑)

 

大阪から帰る前に「無鉄砲」 というラーメン屋へ

f:id:familycar:20160718010427j:imagef:id:familycar:20160718010436j:image

 

なかなか濃厚!!

 

うまかったです!

 

旅行で大切なのって場所とかじゃなく、一緒に行く人ですよね(^^)

なんて綺麗な言葉で失礼します。

 

 

オフショット

f:id:familycar:20160718010349j:image

 

このあと原田くんは全裸になって、超潔癖症の今井くんの布団にダイブしてシバかれます。