Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

はじめまして

はじめまして!
新入社員の大野です*\(^o^)/*

最近は暖かかったり寒かったりで体調管理が難しくなっていますね(;_;)
風邪には気をつけてください!!

さてみなさん、新生活には慣れましたか?(o^^o)
わたしは慣れないことばかりで、バタバタした毎日が続いていますが、毎日やることが新しいことばかりでとても楽しいです(o^^o)

来週は同期のみんなと静岡に行くのでとってもたのしみです♫
おすすめの場所などがあればぜひ教えてください(*^^*)

それではみなさん体調には気をつけて明日からもがんばりましょう*\(^o^)/*