Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

バーガー(^O^)

こんばんは!






鈑金部の松本です(^o^)










今日は暑い1日で春通り越して夏気分ですね(゜o゜;)







さあ、最近ですが

ファーストフード

にはまっておりました!!!











先ずは定番のマクドナルドさん、














少し前にマクドナルドさんで販売していた








『グランドビッグマック

 





エルセット(゚o゚)/






かなりボリュームありますね!
ビッグマックが一廻り大きくなってますし、ポテトも沢山です(>_<)













さらに上には






『ギガマック』





肉が2倍(^O^)v


もあったそうでした!!!  











さらに私松本、








とある情報を入手しまして、










岐阜県関市に向かいました、









「ポテトが山盛りのファーストフード店があると」、、、










そんな大したことないだろと、







いざお店へ







テリヤキ






エルセットを注文、







待つこと10分くらい、









お待たせしました〜






















何、これ、(゜o゜)/







ポテトが溢れかえってる!!!










想像以上でした(゜o゜;)










この後しっかり完食しお店をあとにしました。
おいしかった(^O^)









お店の詳細は、松本まで(^o^)











また面白いファーストフード店があったら皆さん教えて下さいな
m(_ _)m