Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寮生活

こんばんは!
春らしい天気が続き、桜も見頃となってきました🌸
はじめまして、新入社員の井指です(^ ^)


初めての寮生活も1週間経ち、寮メンバーと毎日楽しく過ごしております♡

寮生活はとても新鮮で、なにより実家暮らしの有り難みを感じています(>_<)

そんな私は毎日お味噌汁を作るという目標を決め、自炊も頑張っています!



そして今日は、、、
待ちに待った
寮メンバー3人とお鍋パーティーをしました♡♡



研修後にお買い物に行って食材を調達し、とんこつ醤油鍋の出来上がりっ♫


締めのラーメンも堪能し、とっても美味しかったです*\(^o^)/*
テレビを見ながら談笑して本当の家族みたいでした( *`ω´)
また、『安心できて自律を支える温かい場所』にしたいという目標も決めることができました!


もっともっと料理の腕を上げ、このような機会をこれからも大切にしていきたいです(^ ^)