Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

春色。

こんばんは、季節なら春が好き、
入社4年目の酒井です。


一度お花見に行くと、飽きるほど桜の写真を撮るのに、
次のお花見ではまた同じ分だけの桜を撮ってしまいます。

桜の美しさに際限は無いということでしょうか。


最近では中国の方が桜の開花に合わせて
日本に旅行に来ることが多いそうです。
中国の桜は日本に比べて色が濃いので、
淡いピンクの日本の桜は儚くて美しいとのこと。


自分の好きなものが、他国の方にも
好きになってもらえるのはとても嬉しいことですね。


ファミリーカーショップにも、桜やイチョウが植えられていたら
季節を感じられて素敵だなぁと思います。
そこがファミリーの写真スポットになればな、
なんて考えていました。