Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新寮生活スタート!!

こんにちは。
総務部の入社6年目になりました、奥村です!


4月から新入社員が15名入ってきて、
更に社内が賑やかになりましたー!
そして、寮にも15名が入寮!
私の部屋にも2名のかわいこちゃんが入り、共同生活スタートです!


2人ともとっても素直でかわいい子です♡


後輩が入ることは、妹や弟ができるような感覚です。
今では、その妹弟たちは50名ほどにもなりました!
感慨深いです。。。





そんな女子寮に、先日この方が訪問してくださいました♡




みんな大好き渡邉部長♡

渡邉部長のことを少しご紹介しましょう!

①ファミリーの取締役

②別名乾杯部長

③家族を超大切にする素敵なパパ

④フットサルがめちゃめちゃうまい

⑤フットサルのときは、仕事のときよりも恐いと評判。笑

⑥おちゃめな1面も♡



さてさて、女子たちは渡邉部長をどんな手料でおもてなししたのでしょうか、、、?!












はい!たこ焼きでーす♡!!笑




料理はこれから勉強します!!