Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

季節の楽しみ!

こんにちは!
春らしいのカラフルな景色になって来ました。こんなに素敵な町に住んでいる僕は本当に感動しています。サービス2年目のテーです。

日本の大好きなところといえば、矢張り季節ですね。1年間の楽しみしていることが回って来たら、ワクワクですね!

春といえば、梅の香りや、どこでも満開桜や、カラフルなチューリップなど、とても素敵な時期ですね。冬が雪と木の枝しか見えないんで、寒くて、辛い時期を通したら、春の花は自然からのプレゼントですね!*\(^o^)/*
また、これからは梅雨に向かって行きますので、大変かも知れないんですけれども、雨の後に咲いてる美しい紫陽花と空の魔法の虹を楽しみしています!
皆さんの季節はどんなことを楽しみですか?