Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新生活!

こんにちは!初めまして(^^)!
新入社員の西川詩乃と申します。

4月から寮での新生活が始まりました!
初めて実家を出て共同生活…♡

新生活にどきどきの毎日です(^^)!
実家ではあまり自炊はしませんが、
寮ではなるべく毎日作るようにしてます*\(^o^)/*
まだまだ料理は不慣れですが、
この寮生活を通してたくさんレシピを増やしたいと思います!

そして家を出ると、改めて家族のありがたみがわかりますね(>_<)
次に実家に帰ったときは、私が料理を家族に作りたいなーと思ってます(^^)

そして、仕事面ではもうすぐ研修が終わり、ジョブローテーションが始まるのでとてもどきどきわくわくです!!

これからよろしくお願いします*\(^o^)/*