Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

脱ぽっこりお腹!

こんばんは!
営業3年目の今井です!!

最近体重が増えつつありますT^T
みんなからは痩せてるねと言われますが、実はお腹は少しずつでています(´Д` )
これは非常にまずい!!!


高校、大学とずっと陸上競技をしていた頃は、体重をキープ出来ていたのですが、陸上を引退してからはミルミルと太っていってしまうのではないかと危機感に煽られています(´Д` )

そこで、最近やっていることはヨーグルトダイエットです!!
週に2回ほど野菜とヨーグルトしか食べず、そしてヨーグルトは噛んで食べるようにしています!!

すぐには、結果は出ないと思いますが、夏が来るまでにはパーフェクトボディを身につけます!!!
何かいいダイエット方法があれば是非今井まで教えてください笑

めざせ!!脱ぽっこりお腹!!