Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

これぞ男旅!!!

お疲れ様です。
営業の森田です!
ここ最近のファミリーメンズでの男旅についてかきます!


ファミリーのよりすぐりメンツで行った
関西旅行ლ(^ε^ლ)
純粋な遊びから大人の遊びまで
本当に色々と経験した旅でした♫
こので学んだことは人に情が出たら負ける…笑


こちらは弾丸長島スパーランド
残り時間1時間30分前に行って
そこそこの入場料金を払って
移動時間は走って走って全力で楽しむという
大人の遊び方を体験しました♫
ここで出会ったのは1人でアトラクションを楽しむ
丸坊主の少年はいい奴でした(⌒〜⌒)ニンマリ


この旅ではこれまた弾丸で静岡まで『さわやか』に
ハンバーグを食べに行ってからの
おきまりの『うなぎパイファクトリー』に行ってしました!
短時間集中型の旅行でした。
ここでは改めて先輩にお世話になっているということを
実感することができました(ಡ౪ಡ)

まあこんな感じで
ほとんどいつも同じメンツで楽しみ
弾丸で旅行に行くと決め、泊まる所も行くところも
その日にその場で決めるのが男旅の醍醐味なので
これからも最高な先輩や同期とのプライベートの時間を
大切にしていきます!!!