Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

趣味

お久しぶりです!

サービスの丸山です(*^_^*)


人が増えてブログの順番がなかなか回って来なくなってしまったので、かなり久々の登場ですヽ(*´∀`)ノ




タイトルの趣味ですが、
普段全く漫画を読むことをしなかったのですが、最近かなり漫画を読むことにハマっておりますヽ(*´∀`)ノ



僕の最近のオススメは暗殺教室です!
よく分からない未確認超生物が先生をする学校の物語ですが、
その未確認超生物と生徒の関係がとても斬新でありながらとても面白くオススメです!






是非是非オススメの漫画がありましたら丸山に教えてくださいね!(*^_^*)