Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

申年!!の抱負

1, 腹を立てるより許すほうがよい。

2, 憎むより愛するほうがよい。

3, 不平を言うより感謝するほうがよい。

4, 愚痴を言うより喜ぶほうがほうがよい。

5, 力むより任せるほうがよい。

6, 威張るより謙虚なほうがよい。

7, 嘘をつくより正直なほうがよい。

8, 喧嘩するより仲良くするほうがよい。

ちょっと視点を変えるだけで物事って大きく変わるのかもしれません。
こんな感じで今年はいきたいです。

申年はなんら関係なかったです(´∇`)
子供の頃、申にまつわるアダ名が多かった、小栗でした!