Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは寺口です!

今日は最近の嬉しかった出来事をお話しします!
まずは最近やっと念願かなってずっと欲しかったフェアレディZを買うことが出来ました!
毎日朝車に乗るのが楽しみでしょうがないです🎵
でも燃費も良くないし排気量も大きいので税金も高いしお金のかかる車ではありますが自分の好きな車のために頑張って働きます!(笑)
あとは最近高校のつれと遊ぶ機会が増えました!
楽しくてしょうがないです🎵
でも僕はけして友達が多い訳ではないです!
なのでこの連れを大切にしていきますよ!
皆さんも身近に居るかけがえのない人を大切にしていきましょう!