Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ラーメン!?


こんばんは!!!
 
 
2日前の栗山君のブログで紹介あった志村けんさん好きな
鈑金部の松本でし(^_-)
 
 
 
今年入り初めてのブログとなります、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
去年の年末に行きつけのお店で買い物をしたのですが、
 
いつもありがとうございます。また宜しくお願いしますと言われ、特別にプレゼントを頂きました(>_<)
 
 
 
 
ベビスターラーメンの特大パックでした!
 
 
子供の頃から知っている懐かしいお菓子ですし、今では、
 
 
 
 
すごく種類も増えてビックリでした
(゜o゜)/
 
 
 
でも一つ問題が、 、 、
 
 
 
私全くお菓子を食べないのでほしい方がいましたらあげますので声かけて下さ〜い
 
 
早い者勝ち(^_^)/