Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

雪が降りましたー\(^^)/

お久しぶりです!
総務の宮木です\(^^)/
私事ではありますが、この度結婚をしまして後藤になりました!

まぁ、それはさておき先日今シーズン初の寒波によって雪が降りましたね\(^^)/
小学生みたいなのですが、私は雪や台風という類のものになぜかテンションが上がります。

『あー!警報出たら学校休みだー』
(ワクワク)


みたいな感覚です!笑

ということで、今回の雪も!
朝起きてまずカーテンを開けて外を見ると…

家の目の前の畑が一面真っ白♡

昔ほどテンションは上がりませんが、今だに積もった雪を見ると雪だるま作りたいなーと考えてしまいます\(^^)/

そんな中、実家の母から写メがきました!

はい!
我が家のわんこです\(^^)/
雑種ということもあり、なんとも雪山が似合う躍動感溢れる写メ!
なかなかセンスあるなーと思いきやもう一枚!

うーん。
うちの犬ってこんなにおデブちゃんだったっけ??

おデブちゃん感が漂う写真…笑
体重でいうと15、6kg!

これは、認めざるを得ない。

とはいえ、かわいいにこしたことはありません。
飼い主バカです!
だって、こんな表情もするんです!

幸せそうです(^-^)
うん、やっぱり可愛いですね(∗•ω•∗)

ちょっとおデブですが、
お利口さんでかわいいうちのワンコでした!