Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初詣ダヨ!

営業の伊藤です!
新年明けましておめでとうございます!

2016年もファミリーカーショップをよろしくお願いします!!

ということでこの前の休みに初詣に行ってきました!
いつもは犬山の成田山で縁結びを買うのが日課でした!笑
今年は商売繁盛で有名なおちょぼ稲荷に行ってきました!1年生の時に行ったきりでしたので久しぶりの参拝でした。

櫻井さんと稲垣さんと酒井さんと4人で全員でファミリーの繁盛を祈願してきました。

おみくじは初の中吉!実は今までのおみくじで一番良かった!
毎年成田山ではおみくじで謎の末小吉を毎年引いていたんですよ(>_<)笑

内容では最初は我慢が大切で徐々に結果がついてきて今年は飛躍するという内容でした!
これからの伊藤に期待ですね!
2016年もよろしくお願いします!


あ、そいえば来年の内定者で新しく伊藤さんが入社するので伊藤が2人になります。
僕を呼ぶ時は営業の伊藤で呼んでもらうか、EXILEのNAOTO似の人って言ってもらわないとわからなくなるのでよろしくです笑