Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

大阪

どうも!
サービスの丸山です!

先日大阪へ旅行に行って来ました!
この前行ったばかりだから案内できるぐらい自信満々で行ったのはいいものの…


全然道を覚えてない!


自分でもビックリするぐらい忘れてました(;´・ω・)

この前っていつだよ!って話しなんですけれども、もうかれこれ1年前だったようで…


もう1年も経っていたのか!ってそこでもビックリしまして(;´・ω・)


あーだーこーだ言っているうちに楽しい楽しい大阪旅行も終わり…




今このブログを書きながら

元美容師である親に僕がウトウトしている中髪を切ってもらい


切ってもらっている事を夢だと勘違いして

少なくなった髪を見てビックリしています(;´・ω・)笑



とにかくまた大阪へ行きたいと思います。笑