Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

平林さん還暦レポート

入社四年目、総務部の奥村です。



先日、ファミリーの板金フロント平林さんが還暦を迎えました!


サプライズ好きのファミリースタッフは、平林さん還暦サプライズを計画!



1、平林さんのご家族に連絡し、当日来てもらう段取りをする。


2、同期の小幡と、就業後、赤いプレゼントを探しに行く。


3、後輩のお笑い担当、日置くんに「明日までに、恋するフォーチュンクッキーにのせて、平林さんバージョンの替え歌作ってきて!」と仕事を丸投げする。


4、仕事が出来る日置くん、翌日最高の替え歌を完成させてくる。それに乗せて、ムービーを作成。


5、ファミリーのかわい子ちゃんたちに、替え歌の練習をしてもらう。


6、全社員に、恋するフォーチュンクッキーの振り付けを覚えてもらう。



そんなこんなで本番!
あとは写真でどうぞ!























平林さんの最高の笑顔が見れて、とってもハッピーな還暦サプライズとなりました。
大成功!!!


平林さんは還暦後も、ファミリーで働いてくれますので、みなさまご安心を(≧∇≦)
平林さん、おめでとうございまーす!!


奥村の、平さん還暦レポートでした!