Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

タイトルが被っちゃう…

こんな時間に失礼します!
営業2年目の松元です。



少し前にマイコプラズマになって喉をやられていたわけですが、無事に治ってよかったです!



社員総会出れなかったですけど、今度ビデオが回ってくるはずなので、楽しみにしています(笑)



さてさて、話を本題に移しますが、実はこの前の土曜日に、人生初めての経験をさせていただきました!



それはぁ…



友人の結婚式です!!



前田リーダーとタイトルが被ってします((((;゚Д゚)))))))と思ったので、タイトルは意味ない感じにしました。



それで、松元は地味に見栄っ張りなので、行く前に少しオシャレなスーツを買いに行きました!
(みんなに見せてダサいとか言われたらどうしよう…)



調子こいてスーツ2着買ってしまって遊ぶお金がなくなってしまったことは内緒で(^ー゜)笑。



実家の友人なので、春日井に帰って参加したわけですが、結論から言います…



すごく良かったです!!



始めの方のはよくわからず、自分も少し緊張していたので、溶け込めなかったのですが、式が進み、ムービーやら手紙やらが進行して行くにつれて、会場全体が幸せな雰囲気に包まれていきました。



他人の幸せに触れて、自分もこんなに幸せになれるなんて今まであんまりなかったのですが、結婚式にはそんな力があったように思います。



結論から言いますと、早く結婚したいです!



ただ、まずは相手作りから始めなきゃですね(笑)



結局、僕のプライベートの課題はここに行き着くわけです(・・;)



なので、いい人いたら紹介してください!



ではではーノシ