Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

皆様、お久しぶりです!
保険部奥田です*\(^o^)/*



今年の夏は久々に夏らしく
ファミリー女子でラフティングに
いってきました!



楽しかったなー





そんな夏もおわり
もうすっかり秋ですね〜
月日が経つのは本当にはやいものです。



去年の営業時代に販売させて頂いた
お客様が今日、1年の法定点検に
来てくださっていて、もう1年だよー!と
声をかけてくださいました。
とっても不思議な感覚で嬉しかったです。。。
これからも長く安心してお乗りいただけるよう、
全力でサポートします!







さてさて、そんな幸せな今日も就業後、


開催されました!



営業の前田兄さん率いる
前田ズブートキャンプ!!!







第二回目の今日も
超ストイックにビリーズブートキャンプ
基礎編を1時間やりました。



腹筋がちぎれそうなくらいの激痛に
耐えながら鍛えました。

たまに前田さんがかけてくださる優しい
言葉に支えられながらがんばりました(笑)


最後は参加したみんなでビクトリー!!





今年中にあと2キロは落とすぞ〜