Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ゴルフ始めました

お久しぶりです!営業2年目の伊藤です!

社会人になって念願のゴルフ始めました(^O^)/
とはいっても打ちっぱなしで練習しかしていないままで自己満足してしまうほどですがσ(^_^;)

そんな自分にもデビュー戦が10月1日に決定しました!
ますます練習に熱が入りますね!

目標スコアは130以下!
家族とちょっとした賭けをしてまして、130以下なら現金がもらえ、
131以上なら家族を焼肉に連れて行くという無茶な賭けをしています!
結果が楽しみですね!
また結果は日記に書きますね(^O^)/