Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

まだまだ成長期

こんばんは
舌ったらず代表の櫻井です!


今まで身長を伸ばしたくていろいろ試してきましたが、なんにも成功したことがありませんでした。


そんな私ですが実は
今まさに成長期なんです!!!


入社して4ヶ月ちょっとで6ミリも伸びたんです!
これって凄くないですか!?
凄いですよね!!


ちょっと調べてみたところ…
ストレスは成長の敵。
ストレスがない環境で身長は伸びるらしいです。


身長にお悩みのみなさん
毎日楽しくのびのびと過ごしましょう
そしたらあっという間に大きくなれるかもしれません!!!!!!!

ぜひ参考にしてください(笑)