Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちわ〜







保険部のオバマの登場ですよ〜























今回もスペシャルゲストの登場です!!!






















リバティの永野さん!!!






















同じ同業他社さんでゴルフコンペで知り合い同じ趣味のバス釣り仲間で、永野さんが琵琶湖に自分のバスボートを持ってるという事で同乗させてもらいました





















とりあえず、早朝出発はキツイので前日に前入りを決意










仕事終わりに準備して出発






















途中、眠気予防にお笑いDVDを借りてきてパーキングで休み休みで無事バスボートがある場所まで到着




























さてと・・・・・・・仮眠でも・・・・・・・朝6時起きやし・・・・・・・:































目が覚めたのは5時


























トラブル発生

























詳細は語れません。

























ただ、掃除機も壁や天井を吸うなんて思ってもいなかっただろう




















とりあえず出船



























ちなみに僕自身、琵琶湖での成果はボート釣り1回(プロガイドで同船)岸釣り3回と今回で5回目なんですが
まだ、あんなでかい湖で一回もバスを釣った事がありません!!!!


















経験上、琵琶湖にブラックバスはいません






























今回は学生チャンピョンでもある永野さんの力を借りて釣りあげてみせます!!!
























が・・・・・・・






















朝、7時に出船して現在16時

残り帰着まで1時間。。。。。ノーフィッシュ・・・・・・・・























でたよ。このパターン。





















釣れません。キビシ〜






















が!!!!!





















キタ!!!
















見て下さい!!!このへっぴり腰(笑)


なれない船での釣りといきなりのバイトでオドオド・・・・・・



















釣れました(笑)


















そこから立て続けにヒット



















よかったよかった





今回の釣りでわかった事は琵琶湖にちゃんとブラックバスは生息してました(笑)
















いい具合に日焼けもして帰りますか!!!

















永野さんありがとうございました!!!